沖縄の宝を全国へ
島酒家オンラインショップ

南国の楽園沖縄には、降り注ぐ太陽と海の恵み、熱帯の大地の恵みなど豊かな自然と人々によって育まれた
宝のような生産物が数多く存在しています。
島酒家ではスタッフ自らが感動した商品を厳選し、全国の皆様に感動と楽しさをお届けします。

島酒家では、沖縄県内の生産者の元に直接足を運び、消費者目線で品質や味、
生産の取り組みなどを伺った上で商品を厳選して取り扱いを行なっております。
ただ美味しいだけでなく、生産者の想い、笑顔や愛情の伝わる商品を伝え、お届けいたします。

農産物、海産物の美味しいものを一番美味しい時に味わっていただきたいとの思いから、季節ごとの旬の商品を取り揃えております。
加工食品に関しても、鮮度を落とさぬよう自社工場で最適な加工を行なっております。
大切ないのちをいただくことへの感謝とよろこびをお届けいたします。

沖縄県内のとびきりの食材を、日本全国の皆様に味わっていただき、幸せな時間をお届けすること、それが島酒家の願いであり使命です。
ご自宅へのお取り寄せはもちろん、大切な方へのご贈答にもぜひご利用ください。
定番商品から、期間限定の旬物商品まで、豊富なラインナップを取り揃えてお待ちしております。

CHECKED ITEM

Copyright© 島酒家 All Rights Reserved.